« 流氷上のオジロワシ.オオワシ | トップページ | クイナとウグイス »

2011年3月24日 (木)

久しぶりのデジスコ

 災害後、ガソリンの給油を控えていましたが、明後日に大事な用事があるので、
 あらかじめ調べておいたガソリンスタンドに向かいました...
途中でガス欠にならないか?ハラハラドキドキでしたが、何とかギリギリでスタンドまで行けて補給出来ました。これで当面は何とかなります。
 車も満タンになった事で、ついでに近くの里山に向かい久しぶりのデジスコを楽しんできました。期待していた野鳥には会えませんでしたが、現れた鳥は何でも撮影して、一方的な?「野鳥とのふれあい」を楽しんできました。
 それでは本日の成果? をご覧下さい!

11

21

31

41

51

61

71

81

91

101

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村ランキングに参加していますので、野鳥写真のボタンをクリックお願いします。

|

« 流氷上のオジロワシ.オオワシ | トップページ | クイナとウグイス »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。本日MFでご紹介戴きました青葉です。
小生も半年前までは、デジスコしていました。
今は、BORGですが野鳥撮影は楽しいですね。
今後とも宜しくお願いいたします。

投稿: 青葉 | 2011年3月24日 (木) 23時51分

 青葉さん おはようございます!
昨日はお世話様でした。
短時間でしたが、機材の話が出来て楽しかったです。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: LINNET | 2011年3月25日 (金) 08時04分

こんにちは~
ガソリン事情も好転しましたね~
今週末から少し足を伸ばせそうです~
求愛給餌を狙ってみます

投稿: とらりん | 2011年3月25日 (金) 08時47分

 とらりんさん こんにちは
まだ給油制限しているスタンドもありましたが、
しかたがありませんね、この非常事態では...

>求愛給餌を狙ってみます

 そういう時期になってきましたね、頑張って
素晴らしい写真を撮って下さい!

投稿: LINNET | 2011年3月25日 (金) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150362/39355728

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのデジスコ:

« 流氷上のオジロワシ.オオワシ | トップページ | クイナとウグイス »