« ウソ | トップページ | コミミズク »

2011年1月15日 (土)

コクマルガラス再び

 コクマルガラスを近くで撮影したかったので、再度出かけて来ました。
前回コクマルガラスは1羽だけかと思っていましたが、今回私が確認したのは、
何と4羽もいました。途中で出会った方は、7羽いたとも話していましたが…
 たまたま電線に止まったところを、車の中から近距離で撮影できました。
この写真の中で、4枚目は目の位置がわかるように強く補正しましたが、
目の位置がわかるでしょうか?
 最後の5枚目はミヤマガラスです。今回コクマルガラスの鳴き声も記録出来ましたので、次回の動画で紹介したいと思っております。

11

21

31

41

51

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村ランキングに参加していますので、野鳥写真のボタンをクリックお願いします。

|

« ウソ | トップページ | コミミズク »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150362/38475974

この記事へのトラックバック一覧です: コクマルガラス再び:

« ウソ | トップページ | コミミズク »