« コゲラの食事 | トップページ | サカツラガン »

2011年1月23日 (日)

PEACE BOAT

  今回は野鳥撮影と関係がありません?
 客船オセアニック号各クラスのキャビンを公開するというので、
事前の申し込みをしておき、昨日見学してきました。
 この船はイタリア製でカリブ海や地中海クルーズで活躍していました。
今の船籍はパナマで総トン数 38,772トン 全長238.4m  8階建て
乗客定員 1,550人となっております。
 来年の世界一週クルーズに使われる予定で、最低価格でも80日間で99万円
から450万円位までありました…これでもかなりの予約が入っているようです。
それにしても、すごい賑わいでした…
 帰りは山下公園から桜木町まで散歩しながら横浜の風景撮影を楽しんできました。

11

21

31

41

51

61

71

81

91

101

111

121

131

141

151

161

171

181

191

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村ランキングに参加していますので、野鳥写真のボタンをクリックお願いします。

|

« コゲラの食事 | トップページ | サカツラガン »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
LINNETさんが船好きだとは知りませんでした。若い頃青年の船でクルーズしたことありますが、
2万トンの客船、揺れましたね~こりごりです。
>>コクマル現れませんでした。
遠征の成果奉納します~

投稿: とらりん | 2011年1月25日 (火) 09時07分

 私も船が好きで、昔船でバイトしていたことがあります。
外海に出て行くと、さすがに揺れますね...

投稿: LINNET | 2011年1月25日 (火) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150362/38574875

この記事へのトラックバック一覧です: PEACE BOAT:

« コゲラの食事 | トップページ | サカツラガン »