« トルコ旅行その9 | トップページ |  トルコで出会った野鳥 »

2010年9月20日 (月)

トルコ旅行その10

 トルコの全ての観光が終わってしまい、とても複雑な気持ちになりました。
最後にお世話になったトルコ人ガイドのO氏と握手をしてお別れし、すみやかに手荷物の手続き済ませて、買い物売り場を妻と歩いていると、フロアでミニコンサートをやっていたのですぐに撮影しました。コンサート終了後、搭乗手続きを受けようとすると、突然係員に止められてしまいました?急遽搭乗口が変わったようで、また移動です…
あげく、帰りも飛行機の遅れが出ていて40分位ロビーで待たされてしまいました。
 しかしイラン.イラク戦争時にテヘランに取り残された邦人を決死のフライトで救出したトルコ航空の機長を思い出し、これぐらいは大目に見ましょう?
 それでも帰りの所要時間は11時間15分で、いくらか早く着く事が出来ました。
成田空港で同行した皆さんにお別れの挨拶をして、無事我が家に帰ってきました。
長いようであっという間のトルコ旅行でしたが、天候とメンバーに恵まれて
楽しいツアーを楽しんできました。
 これで、トルコ旅行の記事は全て終了です。拙い記事を最後まで見て下さいまして、ありがとうございました。

11

21

31

41

51

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村ランキングに参加していますので、野鳥写真のボタンをクリックお願いします。

|

« トルコ旅行その9 | トップページ |  トルコで出会った野鳥 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

トルコ旅行シリーズ10
全て完読しました、奥さん孝行しましたね
当方も楽しませて頂きました
素晴らしい旅行でしたね
私も何時になるか解かりませんが・・
引退したら、記念に何処か行きたいですね

投稿: とっとこ | 2010年9月21日 (火) 21時45分

 とっとこさん こんにちは
いつもブログを見ていただいてありがとうございます。
今回は久しぶりに長期旅行を満喫してきました?
出来る事なら、野鳥撮影の機材を持って行きたかったです...

投稿: LINNET | 2010年9月22日 (水) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150362/36830908

この記事へのトラックバック一覧です: トルコ旅行その10:

« トルコ旅行その9 | トップページ |  トルコで出会った野鳥 »