« ヤツガシラの飛び物 | トップページ | 道東撮影旅行その1(エゾフクロウ) »

2010年3月 3日 (水)

道東旅行

 道東旅行から本日戻りました。
画像整理はこれからですが、整理がつき次第掲載する予定ですので、暫くお待ちください。

この画像は本日撮れたて分です!
国後島をバックにオジロワシのペアを撮影しました。(デジスコ撮影)

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ランキングに参加していますので、野鳥写真のボタンをクリックお願いします。

Img_5357s

|

« ヤツガシラの飛び物 | トップページ | 道東撮影旅行その1(エゾフクロウ) »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

画像のお土産ありがとうございました。流氷・・・がっかりでしたね。
地球温暖化のせいでしょうね。
国後島がはっきり見えていませんが、若鳥ははっきりです。国を返せと
言ってるようです。ノシャップ岬で北方領土を返せ・・・という看板が
ありましたが・・・鳥には国境がないので・・・無理を頼めません。
でもわが領土にいっぱい渡ってくるのであればいいですね。
オオワシは諏訪湖にも琵琶湖にもいるようですが・・・ふくろうは北海道
ならではのことでしょう。
僕のこれからは、アカショウビンとアカッコッコを撮ることです。モリショウビンや
アオショウビン、ワライカワセミを撮ってるのにアカショウビンはなぜか逢えてません。
5月に新潟に行くことにしました。
それから、以前、雷鳥を撮影しているのですが、また、撮影に行きたいと思ってます。

投稿: shin9n | 2010年3月 3日 (水) 22時56分

お帰りなさい。
ゾクゾクするような画像ですね。
他のも早くみたいです。
バーダー主催の道東旅行来年申し込もうと思ってます。

投稿: とらりん | 2010年3月 4日 (木) 08時39分

 SHIN9Nさん 時期的に流氷は難しいかなと思ってましたが、
案の定 ありませんでした...
5月の旅行、頑張って下さい!

投稿: LINNET | 2010年3月 4日 (木) 10時50分

 とらりんさん ありがとうございます。

>他のも早くみたいです。

 たいした画像はないと思いますが、画像の取り込みに
時間がかかっております...
 今回の旅は期待していた鳥には会えずに、予想外のものに
会えたりと予測不能な旅でした...
これだから、おもしろいのでしょうけれども?
やはり、北の自然は素晴らしかったです!

>バーダー主催の道東旅行来年申し込もうと思ってます。

 是非 行かれる事をお勧めします。時期は2月がよろしいと
思います。もちろん防寒対策をバッチリとしてからですが...


投稿: LINNET | 2010年3月 4日 (木) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150362/33620011

この記事へのトラックバック一覧です: 道東旅行:

« ヤツガシラの飛び物 | トップページ | 道東撮影旅行その1(エゾフクロウ) »