« 野鳥の声 録音用リニアPCMレコーダー | トップページ | リス君のお食事時間 »

2010年2月16日 (火)

近所の鳥達

 確定申告の帰りに里山でカメラのテストをする予定でしたが、バスの接続が良くなかったので、自宅の近くの公園に行く先を変更しました。
その選択が結果的には大失敗で、公園に着くと、あちこちで工事をしていました…
お目当てのポイント前にも大型トラックが止まっていて、柵の中に人が入って清掃作業をしていました。これではお手上げです…
この場所はあきらめて、場所を移動して水鳥でも撮影しようとシャッターを押すと、今度はカメラのシャッターが落ちません…何か変です!
いろいろとカメラの設定を変更しても、変化がありません…
どうしたのでしょう?
困ったあげくにカメラの設定をリセットしてみると、何とか動き出しました…
これには驚かされましたね、
工場にプリズム部分についたごみの清掃を依頼していたのですが、おそらくその際に設定が変わっていたのでしょうか?
早く気がついて良かったです..こういう事もあるのですね、
それでは、近所の鳥達です。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村ランキングに参加していますので、野鳥写真のボタンをクリックお願いします。

21

51

41_2

61

71

81

101








|

« 野鳥の声 録音用リニアPCMレコーダー | トップページ | リス君のお食事時間 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150362/33408786

この記事へのトラックバック一覧です: 近所の鳥達:

« 野鳥の声 録音用リニアPCMレコーダー | トップページ | リス君のお食事時間 »