« 今年一年を振り返って | トップページ | コクガン »

2010年1月 6日 (水)

今年の初撮り

 今年の初撮りは里山に出かけて来ました。用事が昼近くまでかかってしまい遅いスタートでしたが、野鳥の方はジョウビタキメス.ヤマガラ.シメ.アオゲラ.メジロが交代で出てくれて、特にアオゲラの出没は新年早々のサービスで、撮影を楽しませてもらいました!
他にカワセミ.タシギ.アオシギ等を撮影して、早めの帰宅としました。
今年もいろいろな野鳥を撮影していきたいと思っておりますので、
「野鳥とのふれあい」を引き続きよろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村ランキングに参加していますので、野鳥写真のボタンをクリックお願いします。

21
31 41 61 81 91


101 111 161 171 181


11 131 151 61_2

|

« 今年一年を振り返って | トップページ | コクガン »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

2010年、初鳥見、いろいろ撮れて良かったですね(*^^*)
写真はジョビですが、里山(Mですよね?)で
ルリ見た事ないですが、どの辺に来ましたか?

投稿: とちたん | 2010年1月 7日 (木) 00時04分

とちたんさん 失礼しました。
場所はそうです。
後で画像を見たら、全てジョウビタキメスでした...
ルリは以前里山に出た事がありますが、今回はまだ見ていません。
おはずかしい...記事訂正しておきます...

投稿: LINNET | 2010年1月 7日 (木) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150362/32879095

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の初撮り:

« 今年一年を振り返って | トップページ | コクガン »