« 林道の猛禽(オオタカ) | トップページ | 今年の初撮り »

2009年12月30日 (水)

今年一年を振り返って

 今年も残す所あとわずかとなりました。
皆さんいかがお過ごしですか?
私 個人の鳥見を今年一年間振り返って見ると、とても思い出深い年となりました。
2月に道東旅行でシマフクロウを初めて見る事が出来ましたが、画像に残せなくて、再度挑戦してやっと11月にシマフクロウのリベンジを果たせました。まさにシマフクロウに始まり、シマフクロウで終わったような年でした…
 今年もいろいろな鳥達と出会いましたが、特に印象に残った鳥達との出会いは、コマドリ、ビロードキンクロ、ウミスズメ達でした。
 特にビロードキンクロ、ウミスズメは道東旅行の時には会えずに、こちらに戻ってしばらくしてから、比較的近郊で写せた事に驚かされました。
 来年もどんな『野鳥とのふれあい』があるのかわかりませんが、引き続きこのブログで頑張っていきたいと思ってますので、どうかよろしくお願いします。

皆様 良いお年をお迎え下さい!

71
91 81 21 51 61


31 41

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ランキングに参加していますので、野鳥写真のボタンをクリックお願いします。

|

« 林道の猛禽(オオタカ) | トップページ | 今年の初撮り »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150362/32791178

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一年を振り返って:

« 林道の猛禽(オオタカ) | トップページ | 今年の初撮り »