« 自転車での初鳥見 | トップページ | プロ写真家の画像補正方法 »

2009年8月30日 (日)

スノーレパード

 いよいよ64ビット版になったMacのOs スノーレパードが発売になりました。
ウィンドウズ7の発売を意識しての繰り上げ販売のようです。Macフアンにはうれしい出来事です。昨日横浜のお店に買いに出かけて来ました。
そして本日 早速インストールしてみました。
OS Xのマイナーチェンジ版のようですが、チューンアップされていて、ソフトの動作も早くなったように感じられます。いろいろな機能が入っていますが、
私が一番気に入っているのが。QuickTimeがまったく新しいQuickTime Xとして生まれ変わっている事です。
画面がすっきり表示され、再生画質も鮮明で奇麗なので、ビデオ作成の楽しみがまた増えました。

Imgp4518s Imgp4523_2 Imgp4496s Imgp4502s

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ランキングに参加していますので、野鳥写真のボタンをクリックお願いします。

|

« 自転車での初鳥見 | トップページ | プロ写真家の画像補正方法 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150362/31166265

この記事へのトラックバック一覧です: スノーレパード:

« 自転車での初鳥見 | トップページ | プロ写真家の画像補正方法 »