« ビデスコ用標準機について | トップページ | Boot Camp »

2009年6月29日 (月)

BIRDSONG for ipod

先日、御茶ノ水に買い物に出かけて来ました。雑誌で野鳥の美しい声と写真をipodで楽しむ野鳥ポケットガイドとありましたので、価格も手ごろだったので、よく行くお店で購入しました。   私のはMac ipod nanoという小さな機種ですが、図鑑もきれいに見れます。(ipodがなくてもパソコンにiTunesという無料ソフトをインストールすれば大丈夫です。)出かけついでに、布製の迷彩テープまで購入してしまいました.....

家に帰ってからは、迷彩テープを三脚から始まり、カメラのレンズフード・アダプター・標準機等を新しい布テープ製の迷彩色で張り替えてしまいました。

(最初の建物は御茶ノ水のニコライ堂です。)

_igp3252s _igp3268s _igp3299s _igp3308s _igp3314s _igp3317s

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ランキングに参加していますので、野鳥写真のボタンをクリックお願いします。

|

« ビデスコ用標準機について | トップページ | Boot Camp »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150362/30332139

この記事へのトラックバック一覧です: BIRDSONG for ipod:

« ビデスコ用標準機について | トップページ | Boot Camp »