« エリカーレンズで金のなる木 | トップページ | スズガモ »

2009年4月12日 (日)

セグロカモメ

 ETCを車につけたので、テストがてらに、千葉の海まで走ってきました。総距離約328Kmでした。現地に着くと海は荒れていて、期待していた鳥には残念ながら会えませんでした......しかたなくセグロカモメを写していると、いろいろとポーズをとってくれたので、遠出したかいがありました? 周りには誰もいない場所で、遅い食事をしていると目の前をハジロカイツブリの群れが来たので、あわてて撮影です。こんな群れているハジロカイツブリは初めて見ました。

Img_0346s Img_0350s Img_0351s Img_0353s Img_0354s

_igp2274sImg_0392s

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ランキングに参加していますので、野鳥写真のボタンをクリックお願いします。

|

« エリカーレンズで金のなる木 | トップページ | スズガモ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

今晩は
内容も、然る事ながら、表題の写真は何時も
度肝を抜かれるものばかりです
相当在庫をお持ちなんですね
何時も楽しみにしています
5月は本当に楽しみです

投稿: とっとこ | 2009年4月16日 (木) 18時47分

とっとこさん 今晩は
そんなに在庫はありません....
私も楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

投稿: LINNET | 2009年4月16日 (木) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150362/29089226

この記事へのトラックバック一覧です: セグロカモメ:

« エリカーレンズで金のなる木 | トップページ | スズガモ »