« アオバズク | トップページ | ヨシゴイと燕の飛翔 »

2008年8月 5日 (火)

カワセミ

 休みがとれて、鳥見に出かけて来ました。用事のついででしたが、久しぶりにカワセミに会えることができました。何回か出かけたポイントでアオバズクはどうかな?と思って捜しに行ったのですが、残念ながら会えませんでした.....そこでカワセミに切り替えて、移動すると、暑いに中にもかかわらず、数人の方がカワセミ狙いで待機していました。後から仲間に入れてもらい、撮影開始です.....何度も水中に飛び込みザリガニを食べていました。ISOを上げすぎて見苦しいですが、ご覧になってください。

20080805_210835_0023s 20080805_211451_0036s 20080805_212706_0106s 20080805_213124_0162s 20080805_213224_0199s 20080805_213450_0220s 20080805_213553_0236s 20080805_214225_0280s 20080805_214629_0345s

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ランキングに参加していますので、野鳥写真のボタンをクリックお願いします。

|

« アオバズク | トップページ | ヨシゴイと燕の飛翔 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150362/22801539

この記事へのトラックバック一覧です: カワセミ:

« アオバズク | トップページ | ヨシゴイと燕の飛翔 »