« ELICARマクロレンズ | トップページ | ツミ 第二弾 »

2008年7月 4日 (金)

ツミ

 朝からのあいにくの雨で、近くのフラワーセンターに出かけようかと、ゆっくり仕度をしていると窓が急に明るくなってきたので、あわててデジスコをひっぱり出して、ツミ狙いに予定を変更です......遅い出発にもかかわらず、現地に着くとカメラマンは一人もいませんでした。もういなくなったのかな?と不安になりながら探していると、犬と散歩の方が親切にツミのとまっている枝を教えてくれました。後は撮りまくるだけです......夢中で成長したツミの子供を撮っていると地元のカメラマンが一人、二人と増えてきました。中には鳥仲間のI氏顔も......私はツミは数年ぶりでしたが、十分満足の鳥見となりました。本日お会いした方々、お世話になりました。

それではツミ画像 第一弾です。

Img_0001s Img_0106s Img_0237s Img_0249s Img_0259s Img_0295s Img_0310s Img_0354s Img_0376s Img_0382s Img_0410s Img_0413s Img_0474s Img_0483s Img_0556s Img_0612s

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ランキングに参加していますので、野鳥写真のボタンをクリックお願いします。

|

« ELICARマクロレンズ | トップページ | ツミ 第二弾 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

おお~ツミの他オナガも居ますね~
やはり県外でしょうか。いい場所を見つけましたね
(^o^)

投稿: とらりん | 2008年7月 9日 (水) 09時08分

とらりんさん 今晩は
いい場所なのですが、もうここにはツミは来ないようです。ツミがいなくなったら老人ホームが建つようで、木を切り倒すようです....野鳥の会など反対したようですが、残念ですね。

投稿: LINNET | 2008年7月10日 (木) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150362/22070543

この記事へのトラックバック一覧です: ツミ:

« ELICARマクロレンズ | トップページ | ツミ 第二弾 »