« トビとユリカモメ | トップページ | 燕の飛来 »

2008年5月 2日 (金)

リンリンの冥福を祈って

上野動物園の人気者ジャイアントパンダ、リンリン(オス、22歳7カ月)が30日朝、死んでいるのが見つかったそうである。昨年夏ごろから食欲が無かったそうです。私は昨年に上野に行く機会があって、帰り際にリンリンを撮影する事が出来ました。平日にも関わらず、大勢の客がいて非常に撮影しにくい状態でしたが、リンリンに楽しませてもらいました。ここにリンリンの冥福を祈って、拙い写真ですが貼らせて頂きます。

Imgp4836s Imgp4837s Imgp4838s

Imgp4839s Imgp4843s

Imgp4844s Imgp4846s Imgp4847s Imgp4848s Imgp4849s

Imgp4850s Imgp4851s Imgp4853s Imgp4859s Imgp4860s Imgp4861s Imgp4866s

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ランキングに参加していますので、野鳥写真のボタンをクリックお願いします。

|

« トビとユリカモメ | トップページ | 燕の飛来 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます
お元気ですか、お仕事忙しいんですか?
パンダですが寿命が来てしまいましたね
4月に見てきたばかりでした
またの記事を楽しみにしてます

投稿: とっとこ | 2008年5月 3日 (土) 21時35分

 とっとこさん 今晩は
何とか元気で頑張っております....
またお会いしたいですね!

投稿: LINNET | 2008年5月 3日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150362/20719079

この記事へのトラックバック一覧です: リンリンの冥福を祈って:

« トビとユリカモメ | トップページ | 燕の飛来 »