« 白鳥 | トップページ | オオワシ »

2007年12月 2日 (日)

シジュウカラガン

 関東にも珍しいシジュウカラガンが入ったとの情報で、出かけて来ました。現地ではすでに大勢のカメラマンの方がいて、顔なじみの方も何人かいらっしゃいました。シジュウカラガンは1羽だけなので、すぐに見つける事が出来て、サービスも良かったので、メモリいっぱいに撮影する事が出来ましたので、すぐに次のポイントに移動しました。移動先でのヤマセミは飛んで行ったのを見ただけで1枚も撮れませんでした.....代わりにトビ・アオサギの飛び物を撮影して3時には撤収しました。

Img_2165s Img_2389s Img_2526s Img_2722s Img_2750s Img_2893s Img_3061s Img_3114s Img_3217s Img_3230s Img_3254s Img_3257s Img_3329s Imgp4026s Img_3530s

4045s

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ランキングに参加していますので、野鳥写真のボタンをクリックお願いします。

|

« 白鳥 | トップページ | オオワシ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

LINNETさん、今晩は。本日は有難うございました。
お写真、流石に色々なところを捉えておられますね。お日様の加減が
刻一刻と変わって私には難しかったのですがとても綺麗な色が出てい
るように見えますね。

投稿: gingin | 2007年12月 2日 (日) 23時50分

ginginさん、こちらこそ、早朝からお世話になりました。久しぶりにお会いできて、楽しかったです。またよろしくお願いします。

投稿: LINNET | 2007年12月 3日 (月) 05時33分

LINNETさん。こんばんは。
昨日はお会いできて嬉しかったです。
もっとお話ししたかったです。
でも珍しい鳥に会えたのですからお互い良かったですね。
ミイハア夫婦ですが、これからも宜しくお願いいたします。

投稿: likebirds(夫) | 2007年12月 3日 (月) 23時21分

LIKEBIRDS(夫)さん、今晩は、こちらこそお会いできて良かったです。またどこかでお会いしたいですね。

投稿: LINNET | 2007年12月 4日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150362/9221715

この記事へのトラックバック一覧です: シジュウカラガン:

« 白鳥 | トップページ | オオワシ »