« 台湾リス | トップページ | 航空祭ブルーインパルス »

2007年10月28日 (日)

アオゲラ

 本日は仕事の関係で、昼近くになって近場に出かけて来ました。現地ではカワセミを撮られた方が続々とお帰りです。カワセミも見れたのですが、暗い奥に入ったままで、いつになっても現れません.....これはお土産無しで帰るのかと半ばあきらめの境地で待機していると突然アオゲラの登場です。かなり暗くなっていて、早いシャッターが切れないし、相手は動きの早いアオゲラが相手でブレブレ写真の連発で、かなりてこずりましたが、何とか写真に収めることができてラッキ-でした。今年になってアオゲラは初めて見る事が出来ました。現地では一人帰り、二人帰りと、皆さんだんだんいなくなってしまい、とうとう現場には誰もいなくなり、最後の撤収となりました。

Img_0165s Img_0167s Img_0168s Img_0170s Img_0173s Img_0175s Img_0195s Img_0201s Img_0264s Img_0287s

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ランキングに参加していますので、野鳥写真のボタンをクリックお願いします。

|

« 台湾リス | トップページ | 航空祭ブルーインパルス »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150362/8654635

この記事へのトラックバック一覧です: アオゲラ:

« 台湾リス | トップページ | 航空祭ブルーインパルス »