« カワセミの若 | トップページ | ケリ »

2007年8月 4日 (土)

スコープ+デジ一眼テスト

 先日とうとうデジ一眼を購入してしまいしましたので、初めて自分のスコープにフォトアタッチメントを介して接続しました。本日はそのテストをかねて地元の公園に又出かけて来ました。デジスコ屋さんではあまりお勧めしていないようですが、自分の判断で購入してしまいましたので、後には戻れません........?F値が暗くなるとか、ピントが難しいとか、いろいろ問題がありますが、それらの問題を理解した上で割り切って使用すれば問題はないと思っております。(680mm~1,000mm)の世界は魅力です。本日のスコープ+デジ一眼テストの拙い画像サンプルです。ご笑覧下さい。それにしても暑いのと鳥の出の悪さに参りましたので、早めの撤収となりました。

3_002s

2_004s_2 027s_2 010s 013s_2 020s 032s 086s

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ランキングに参加していますので、野鳥写真のボタンをクリックお願いします。

|

« カワセミの若 | トップページ | ケリ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150362/7411493

この記事へのトラックバック一覧です: スコープ+デジ一眼テスト:

« カワセミの若 | トップページ | ケリ »