« チゴモズ | トップページ | アカショウビン »

2007年7月 2日 (月)

アマサギ

 先日鳥仲間のS.S.氏と早朝待ち合わせをして、近県にサンコウチョウを見に出かけて来ました。カメラマンは数人しかいなくて、快適に撮影ができましたので、撮影を早めにきりあげることにして、車を移動していると偶然アマサギを発見したので、車を停車して機材をセットしていると、飛ばれてしまいました。残念、S.S.氏と相談の結果、歩いて捜そうという事で歩き出すと、すぐ先に数羽でいたの で、急いで再び機材を隠れてセットしてから、目標を見ると距離はかなりありましたが何とかカメラに撮ることが出来ました。ラッキーでした。その後S.S.氏に最寄駅まで送って頂きお別れして、次のアカショウビンを狙った遠征に出かける事にしました。

 To be continued (続く)

3_120s 3_146s 3_167s 3_179s

3_200s

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ランキングに参加していますので、野鳥写真のボタンをクリックお願いします。

|

« チゴモズ | トップページ | アカショウビン »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150362/7000620

この記事へのトラックバック一覧です: アマサギ:

« チゴモズ | トップページ | アカショウビン »