« エナガ三兄弟 | トップページ | マミジロ »

2007年5月 3日 (木)

森のフクロウ

 1年ぶりにフクロウが見たくなり、S.S氏と待ち合わせをして出かけて来ました。連休の後半だけあって、行きの車の渋滞には参りました.....何とか渋滞をクリアして現地に着くと、すでにカメラマンが多数いて、洞が見える良い場所は埋まっていました。皆さん巣立ち間際の雛狙いです。親はどこかと何気なく捜していると、親切な方が場所を教えてくれました。しかしながら、枝かぶりで、どうしょもない場所に居るなと思い、とりあえず証拠写真を撮ろうとセットしていたら、ゴソゴソと動きだして何と良い場所に出て来てくれました。ラッキーです。目はなかなか開けてくれませんでしたが、何とか撮影できて、渋滞もあるので昼には早めの撤収としました。幸い帰りの渋滞は殆ど無く、早く戻る事が出来ました。S.S氏、本日はお世話になりました。

216s_12_239s_1 198s_1 2_269s_1 2_271s 2_526s_1

 

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ランキングに参加していますので、野鳥写真のボタンをクリックお願いします。

|

« エナガ三兄弟 | トップページ | マミジロ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150362/6292652

この記事へのトラックバック一覧です: 森のフクロウ:

« エナガ三兄弟 | トップページ | マミジロ »