« コミミズク | トップページ | コジュケイ »

2007年3月11日 (日)

ヤマセミ

 昨年より、このブログを初めましたが、まだヤマセミについて載せていなかったので、古い画像ですが貼らせていただきます。ヤマセミもバーダーの方なら、憧れの鳥だと思いますが、私も2年目でやっと会えました。ブラインドを持って随分と通いましたが、見れないで帰る時も多かったです。カワセミから始まり、ヤマセミと出会えた時の感動は今も忘れる事が出来ません。本日は天気が悪いので画像整理していて、ヤマセミの事を思いつきました。私のお気に入りの拙い数点です。

Dscn0011s Dscn0019s Dscn0024s Dscn0055s

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ランキングに参加していますので、野鳥写真のボタンをクリックお願いします。

|

« コミミズク | トップページ | コジュケイ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150362/5649861

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマセミ:

« コミミズク | トップページ | コジュケイ »