« コジュケイ | トップページ | タマシギ再 »

2007年3月23日 (金)

キレンジャク

 本日はキレンジャク情報を頂いていたので、出かけてきました。ヒレンジャクは撮っているのですが、キレンジャクは初めてなので、現地までは、いるかどうか心配でした....木道を歩いていくと、もうすでに数人で、撮影が始まっていて、とりあえず証拠写真です。その後もサービスが良く、あちこちの枝に止まってくれて、楽しませてもらいました。また、すぐ前の枝に来たので、夢中になってピントを合わせていたら、突然画像が2重になったので、カメラの故障かと慌てましたが、何とキレンジャクのオシクラマンジュウが始まり、おかしくて笑ってしまいました。口を開いたのや、ダブルのも撮れたりと収獲が多く、昼過ぎにはメモリを使い切って、満足の切り上げでした。

2_063s 2_083s 3_286s 5_083s 5_101s 5_183s 7_083s 5_093s

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ランキングに参加していますので、野鳥写真のボタンをクリックお願いします。

|

« コジュケイ | トップページ | タマシギ再 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

キレンジャク十分に堪能されたようですね♪
キレンジャクのオシクラマンジュウですか。
楽しいのが撮れましたね~♪
またダブルで撮れたりと贅沢な初見初撮りでしたね。
満足感が伝わって、画像に見入ってしまいました。どれも綺麗です♪

投稿: つぐみ | 2007年3月29日 (木) 15時55分

つぐみさん、今晩は、ご無沙汰しております。いつも見て頂いてありがとうございます。キレンジャクは初見初撮りでしたので、十分満足しました。

投稿: LINNET | 2007年3月31日 (土) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150362/5792515

この記事へのトラックバック一覧です: キレンジャク:

« コジュケイ | トップページ | タマシギ再 »