« 今年の初撮り | トップページ | 月とフクロウ »

2007年1月 6日 (土)

標準機システムの改良

 本日はあいにくの雨で、家におります。昨日、標準機の小型雲台をGIZTO製に取り替えました。以前のは長年使用したため、ボールヘッドが磨耗して、きつく締めても動いてしまい、鳥が来た時にも、あわてて調整しているうちに、飛ばれてしまった事も何度かありました。今回、思いきってGIZTO製に換えてテストしたところ、レバーを締めるとがっちりと止まり、動きません、早く導入するべきだったと後悔しました。値段は張りますが、さすがGIZTOですね!早くフィールドで試してみたいと思う今日この頃です。Cimg1410s Cimg1412s Cimg1416s Cimg1420s Cimg1439s

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ランキングに参加していますので、野鳥写真のボタンをクリックお願いします。

|

« 今年の初撮り | トップページ | 月とフクロウ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150362/4817917

この記事へのトラックバック一覧です: 標準機システムの改良:

« 今年の初撮り | トップページ | 月とフクロウ »