« ウソ | トップページ | ヤマガラ »

2006年11月29日 (水)

オオマシコ

 あこがれの鳥、オオマシコを撮影に出かけてきました。現地に着くとすでに2人の方がいて、まだ出ていないということで、3人で分担して捜しましたが、なかなか現れてくれません、しばらくして視力が2.0という方が見つけてくれて、後は3人で撮り放題になりました。普段見ることが出来ない珍しい鳥でも、こういう事があるのですね!非常に有意義な日となりました。皆さん、お昼であがる予定が1時間オーバーしてお別れしました。本日の皆様、お世話になりました。9819s 9985s 5s

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ランキングに参加していますので、野鳥写真のボタンをクリックお願いします。

|

« ウソ | トップページ | ヤマガラ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150362/4358899

この記事へのトラックバック一覧です: オオマシコ:

« ウソ | トップページ | ヤマガラ »