« タシギ | トップページ | オオマシコ »

2006年11月25日 (土)

ウソ

 久しぶりに、土曜日が休めたので、ヒレンジャク以来2度目の埼玉A公園に出かけて来ました。片道3時間コースでしたが、ウソを見ることができましたので、疲れがでません、(オオウソ?)現地には8時頃着いたのですが、すでにカメラマンが大勢いて、さかんにシャッターを押していました。はやる気持ちを抑えて、機材をセットして、とりあえず証拠写真を撮りました。数枚撮ったところで、ソウシチョウを撮りに行くという人がいたので、お願いして場所を案内して頂き、何とか撮影が出来ました。途中で地元のM公園でよく会う方が2人いたので挨拶を交わし、ルリビタキが入っているとの情報を聞くが、残念ながら撮ることは出来ませんでした。次回に期待して2時に撤収、途中地元のY.K氏にお別れの挨拶をして本日の遠征は終了です。

9659s9981s22s

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ランキングに参加していますので、野鳥写真のボタンをクリックお願いします。

|

« タシギ | トップページ | オオマシコ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150362/4312233

この記事へのトラックバック一覧です: ウソ:

« タシギ | トップページ | オオマシコ »