« ミサゴ | トップページ | 新デジタンシステム完成 »

2006年11月 4日 (土)

アカエリカイツブリ

 2日にアカエリカイツブリが撮れたので、地元の公園に出かけようと思っていましたが、天気が良さそうなので、友人が当直明けで都内の公園に出かけるというので、アカエリカイツブリの案内をかねて再度出かけました。休日なので人が多かったのですが、アリスイが出る窓はガラガラ、本日もだめです。友人がお昼位に来たので、アカエリカイツブリを撮りに移動する。本日は天気が良すぎて、光線が強すぎて画面が暗く、ピントがとりずらい、友人も苦戦していたようだが、何とか撮れたようでまたアリスイの窓に移動するが、隣のカケス狙いの方がひんぱんに来ているようで、隣に友人と移動するが、窓がカメラでいっぱい、しかたなく2列目の後方から水浴びに来るカケスを数コマ撮って終了とした。収獲の少ない日でした。012s

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ランキングに参加していますので、野鳥写真のボタンをクリックお願いします。

|

« ミサゴ | トップページ | 新デジタンシステム完成 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

LINNETさん、こんばんは。

k公園でお会いしたパミーノです。
k公園は家族的というか、新参者にはなかなかきついものがあるかもしれません。わたしも1年半ほど通ったときに、「こっちにおいでよ」と言われて、あ、やっと認められたのだなと思ったものでした。

投稿: パミーノ | 2006年11月 6日 (月) 21時16分

パミーノさん、今晩は先日はお世話様でした。アドバイスありがとうございます。先日は混んでいて、2列目で撮ってましたが,いいのがありませんでした。またお会いしましたら、よろしくお願いします。

投稿: LINNET | 2006年11月 7日 (火) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150362/4063957

この記事へのトラックバック一覧です: アカエリカイツブリ:

« ミサゴ | トップページ | 新デジタンシステム完成 »