« ノゴマ | トップページ | ミサゴ »

2006年10月29日 (日)

本日もカケス狙い

 本日も天気の悪い中、都内の公園にカケス狙いで、出かけました。昨日は出が良かったそうですが、本日はさっぱりです....あきらめずに頑張っているとモズ、チュウヒなどが現れて楽しませてもらいました。その後カワセミ、サギが変わって現れましたが、本命はまだです。そのうち何とアリスイが現れ証拠写真程度ですが撮れました。その後帰ろうとした矢先にやっと来てくれましたが、いい所には出てくれないで、_133s 046s _254s 363s 終了となりました。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ランキングに参加していますので、野鳥写真のボタンをクリックお願いします。

|

« ノゴマ | トップページ | ミサゴ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

本日、K公園でカケスねらいをご一緒したパミーノです。1人だったら、とても粘れなかったと思いますが、LINNETsaさんがご一緒だったので、かけすを撮影することができました。
また、どこかでお会いすることがあると思いますが、よろしくおねがいいたします。

投稿: パミーノ | 2006年10月30日 (月) 01時25分

パミーノさん、いらっしゃいませ!
こちらこそ、お世話になりました。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また、お会いできましたら、よろしく
お願いします。

投稿: LINNET | 2006年10月30日 (月) 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150362/3999244

この記事へのトラックバック一覧です: 本日もカケス狙い:

« ノゴマ | トップページ | ミサゴ »