« 再度ツツドリ | トップページ | デジタン比較 »

2006年10月14日 (土)

キビタキ

 本日は、2つの目的があり鳥見に出かけました。1つ目はビデスコのテストで、2つ目は自作デジタンのテストでした。現地に着くと皆さんキビタキを待っているようでした。仲間に入れて頂き、普段のシステムで待っていると、すぐに現れてくれましたが、動きが早くてピントを合わせている余裕がなくて、いなくなってしまい、その後は現れません!しかたなく移動して、ハイビジョンを繋いだビデスコに変更して待っているとシジュカラが来て水浴びを始めてくれて、何とかテスト画像が撮れました。その後鳥の出が悪くなり、早めの食事を済ませて、今度は自作デジタン(8倍)のセットです。鳥はまだ現れませんでしたが、代わりに台湾リスが出てくれて、距離がありましたがなんとか撮れました。何とか使えそうで、遊べそうです。またS_3 楽しみが増えました。1325s 1328s S

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ランキングに参加していますので、野鳥写真のボタンをクリックお願いします。

|

« 再度ツツドリ | トップページ | デジタン比較 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150362/3802747

この記事へのトラックバック一覧です: キビタキ:

« 再度ツツドリ | トップページ | デジタン比較 »