« デジタン比較 | トップページ | ノゴマ »

2006年10月22日 (日)

カケス求めて

9776s   本日は、カケス狙いでS氏に教わったフィールドに出かけました。途中で初めてお会いしたW氏に案内して頂いて見晴し台まで行きましたが、鳥の出がいまいちです....カケスも現れないので、W氏と別れて下の池に向かう途中で、顔なじみのR氏と出会い、合流してキビタキ狙いに変更です。途中でカケスも出ましたが、下からなので全て枝かぶりの証拠写真程度でした。やはりもう少し辛抱して見晴し台に残るべきでした。後悔先にたたずですS_4 9752sね、でもキビタキが撮9796sれたので、よしとします。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ランキングに参加していますので、野鳥写真のボタンをクリックお願いします。

|

« デジタン比較 | トップページ | ノゴマ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150362/3919390

この記事へのトラックバック一覧です: カケス求めて:

« デジタン比較 | トップページ | ノゴマ »