« 続ツツドリ | トップページ | キビタキ »

2006年10月 9日 (月)

再度ツツドリ

_198s_1  7日にツツドリがまだいるようなので、友人に声をかけて8日早朝出かけました。7時半に現地に着くとツツドリがいて、大勢のカメラマンがシャッターを切っていました。すぐに撮り始めましたが、友人が着いたころは、いなくなってしまいました。午前の部は終了して、ぞくぞくと帰る方が続出で、朝から居た方で残っている方は数人でした。友人には又来るからとなぐさめの声をかけましたが、なかなか来ません、きっと餌の毛虫をたくさん食べたので、お腹がいっぱいなの123sかも?早めの食事を済ませ、時間つぶしに皆さんと話をしていていると、やっと1時過ぎににお出ましです。かなり長時間あちこちでサービスしてくれて、友人も初見、初撮りで大満足のようでした。その後キビタキを見ようと場所を移動しましたが、10分前に出たそうでその後現れず、帰り仕度をして、友人と最寄の駅ビルで乾杯して帰りました。

_049s_1 _172s_1





にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ランキングに参加していますので、野鳥写真のボタンをクリックお願いします。

|

« 続ツツドリ | トップページ | キビタキ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150362/3744045

この記事へのトラックバック一覧です: 再度ツツドリ:

« 続ツツドリ | トップページ | キビタキ »