« マイ システム2 | トップページ | 続ツツドリ »

2006年9月30日 (土)

ツツドリGET

 ツツドリの情報を頂いたので、出かけてきました。現地に着くと、見慣れた常連さん達が大勢いて、びっくり、すでにツツドリが来ていて、皆さん夢中でシャッターをきってました。私も急いで機材をセットして54s 仲間に入り数コマ撮ると飛んで行ってしまいましたが、その後2回程来てくれました。前回ふられているので、近場で何とか初撮りに成功できて、今日は良かったです。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ランキングに参加していますので、野鳥写真のボタンをクリックお願いします。

|

« マイ システム2 | トップページ | 続ツツドリ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

LINNETさん、初コメントです。
相変わらずのクッキリ画像、
さすがです。
私も見習いたいと思っているのですが、うまくいきません。

投稿: kim | 2006年10月 1日 (日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150362/3640147

この記事へのトラックバック一覧です: ツツドリGET:

« マイ システム2 | トップページ | 続ツツドリ »