« 近所の公園にて | トップページ | 小型デジスコ »

2006年9月21日 (木)

ツツドリ尋ねて

 知り合いの方から、ツツドリの情報を頂き、見たくて出かけましたが、現れずに待っていると、3人連れの方が来て、先週の土曜日までだよと教えられ、がっかりしていると、後から来た方がアカゲラが出ているという場所を教えてくれたので、急遽場所を移動して現地に向かうと、先客が夢中になって、アカゲラを撮影していましたので、954s 後から仲間にいれてもらい、初見のアカゲラを撮らせてもらいました。かなりの数を撮り、家に帰ってパソコンを見ると、残念ながらピントのきていない画像のオンパレ-ドでした。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ランキングに参加していますので、野鳥写真のボタンをクリックお願いします。

|

« 近所の公園にて | トップページ | 小型デジスコ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150362/3528764

この記事へのトラックバック一覧です: ツツドリ尋ねて:

« 近所の公園にて | トップページ | 小型デジスコ »